Hall Of Fame-Ass-Er

Permanent LINK



--/--/--   スポンサー広告    

CAW:バッファローマン登場



二世になってもそのベビーフェイスぶりは健在。1000万パワーのド迫力ファイター、バッファローマン見参!!

猛牛男入場1猛牛男入場2





似てるか似てないかといったら、そこまで似てるとは思わないのですが、それを凌駕するほどに迫力が出ているのではないでしょうか。原作では随分と良いヤツって印象が強いですけど、もともと強さのために悪魔に魂を売り渡したバッファローマンに相応しいのはこの極悪面だと思います。



猛牛男斜めアップ猛牛男全身猛牛男正面アップ



アップにすると、目が怖いですね。実は参考にしたのは原作よりも浪漫堂のフィギュア、バッファローマンEX Bタイプの画像なんですよ。原作に沿ってないという意味ではこのCAWもバッファローマンアレンジバージョンというべきでしょうか。髪もパンチパーマではなく後ろに撫で付けています。


ということでまたしてもキン肉マンと戦わせてみます。

猛牛男VSキン肉マン猛牛手四つ



超人タッグトーナメント戦では完璧超人の中でも最弱のケンダマンとスクリューキッドに手も足も出なかったバッファローマンですが、真っ向からのパワー勝負ではけしてひけを取らないでしょう。
その証拠にキン肉マンがキン肉ドライバーの特訓をしている間、悪魔将軍と戦い続けた実績がありますから(負けたけどね……)





思えばキン肉バスターを始めて破ったのはバッファローマンでしたね。


6を返せば9になる



6を返せば9になる!!

空中でどうやってひっくり返すんでしょうか……w





さて、とどめは……

ハリケーンミキサー準備2


ゲェーッ!! この構えはーッ!!




ハリケーンミキサー準備


志村キン肉マーン、うしろうしろー!!




ハリケーンミキサー命中


ハリケーンミキサー命中!!




なんだかウチのキン肉マンは負け続けるような気がしますw



さて、そんなキン肉マンに朗報(?)! ついに彼のパートナーが本格参戦!!
一度中身が入れ替わっちゃったりであら大変な、あの方が登場だッッ!!

左の方ね


You'are NEXT!

2006/03/04   エキプロCAW     TB-0   C-0

Comment


P.W.   Secret  

Trackback

http://kjuro.blog10.fc2.com/tb.php/66-bf7754f4

FC2Ad

INDEX

■■ comment ■■

■■ trackback ■■


Admin:Author

圭十郎

圭十郎:推理小説とマイナーなアドベンチャーゲームをこよなく愛する。
エキサイティングプロレス7Wiki管理人。










Back to INDEX

.

D'sCo Free Source

